ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2018年06月25日

Rider’s SNAP/ワタルさん&YAMAHA SR500(1992)



ワタル/26歳/京都府在住/YAMAHA SR500(1992)
撮影場所:JOINTS 2018SR Panic
 

同い年の愛車に乗ってキャンプへ行きたい!
夢広がる26歳のSR乗り

5月のGWは、京都から長野県までキャンプへ行ったというアウトドア派のワタルさん。取材した数日前に車検に通したばかりの同い年(1992年モデル)SRを購入したので、愛車に乗ってキャンプツーリングに行くのが夢なのだとか。カスタム自体には納得がいっておらず、スカチューン、キャブレター、ハンドル、シート、ステップなど、交換したい箇所はたくさん! これからどんどんカスタムし、乗りつくして新しいSRの魅力を発見してほしい!

 



モーターガレージグッズ製ナロートラッカーバーを装着。マシンにスリムな印象を与える。

 


クラシカルな雰囲気を醸し出すドラムブレーキは、ワタルさんの心を鷲掴み! お気に入りのポイントなのだとか。

 


フェンダーやテールなどのリア周りは「特に大幅に変わっていないけど、単純に見た目が好き」とのこと。

 


ウエスコ製ブーツは、普段でも履いているほど重宝している。操作性が高いのだそう。

関連記事