ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2018年05月16日

Rider’s SNAP/オダケンタさん&SR500(1998)



オダケンタ/32歳/三重県在住/SR500(1998)
撮影場所:JOINTS 2018SR Panic

 

いろいろ乗ったけどやっぱりSRがイイ!
ツーリングを楽しむカメラ好き男子

ビラーゴ、ZRX、モンキー……さまざまなバイクに乗ってきたものの、SRが一番楽しかったと語るのはオダさん。普段は海が見える場所へソロツーリングに行くのが楽しみ。一眼レフを持って旅に行くのが好きなのだとか。特に「景色とSR」を絡めて撮るのが定番になっているとのこと。最近行って印象に残っているのは福井県。風景などが良かったそう。今回は、SRパニックの参加はもちろん、同時開催されたジョインツでショッピングするために来場。撮影後、買い物を楽しんでいた。

 



オークションで手に入れたフロントフェンダー。見たことのないスタイルだったので迷わず手に入れたそう。

 


モーターガレージグッズ製XS1バーをチョイス。一目惚れをして購入を決意した。

 


XS-1テールランプを流用。オダさんは古いバイク雑誌をたくさん持っており、クラシカルなバイクを勉強中。そこでXS-1の魅力にハマったのだとか。

 


ツーリング用に使っているバッグ。積載十分な容量があり、一眼レフや小物類を搭載している。

関連記事