ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年05月05日

Rider’s SNAP/小池さん&SR400(2009)


03-01
小池/42歳/茨城県在住/SR400(2009)
取材協力:メイドバイスリーティーモーターサイクルズ(茨城県東茨城郡茨城町上飯沼1134-1 TEL.029-306-8685)

 

好きなスタイルを貫くSR乗り
家族と一緒にツーリングへ行くことも!

奥さんとペアルックをしてスナップに応じてくれた小池さん。7年前に新車で購入したSRを大事に乗り続けている。純正のスタイルが好みだそうで、あまり崩したくはないとのこと。休日は奥さんや子どもを乗せてツーリングをするので、あくまで乗りやすさを重視しているのだとか。ノーマルルックを大事にしながらも、フューエルタンクのペイントやリム、フロントディスク、マフラーなど細かい部分にこだわりを持っているのが印象的だ。これからも手入れをしながら乗っていきたいとのこと。

 



数年前、発売当時に購入したサンスター製フロントディスク。同店にオススメされて装着を決意した。

 


シルバーとブラックをベースとしたオリジナルペイントがあしらわれている。エグリ加工が施されたフューエルタンクに合うようにと相談して決めたそうだ。

 


座り心地が良いというシートはスリーエー製。パイピング部分にオリジナルペイントを施した。

 


メイドバイスリーティーモーターサイクルズのオリジナルパーカー。奥さんと同じグレーをチョイスした。

関連記事