「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

インフォメーション
2017.12.05

【受付終了】雑誌版「The SR Times」で読者参加型企画をスタート!

【受付終了】雑誌版「The SR Times」で読者参加型企画をスタート!

あなたのカスタムマシンを
雑誌でお披露目しませんか!?

来年発売予定の雑誌版「The SR Times」に向けて、読者参加型企画をスタートさせます! 題して「みんなのSR!」です。こちらの企画は、あなたが所有している愛車の写真(またはオーナーが一緒に映っている写真)を雑誌でお披露目するというもの。投稿してくれた方はもちろん全員掲載します。さ・ら・に、Twitter、Facebook、InstagramなどSNSのアカウントも一緒に紹介しますよ! 詳しくは下記の投稿方法をご覧ください。/浜瀬

【企画概要】
企画名:「みんなのSR!」
募集内容:愛車(SR400/500)の写真(またはオーナーさんが一緒に映っている写真)

投稿方法:sr※sr400times.com(※部分を@に変更して送ってください)にお気に入りの写真1〜2枚添付して、
・ニックネーム
・年齢
・SNSアカウント ※合わせてSNSの種類(Twitter、Facebook、Instagram)も教えてください。 ※アカウントはなくても誌面掲載は可能です。
・ひとことコメント

を記入してお送りください。

投稿メールのタイトル:「みんなのSR!」 写真投稿

締切日:12月29日(金)23:59まで

注意事項:撮影はスマホでもOKです。ただし、ガラケーなど解像度が低いカメラで撮影された写真は、雑誌にはキレイに映りません。デジカメなどで代用してください。
うまく写真を撮りたいという方はコチラを参考にしてください。

※雑誌掲載をすることで起こったSNSの事件や事故などには当サイトは一切の責任を負いません。ご了承のうえ、投稿をお願いいたします。

RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook