「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

特集
2021.07.22

YAMAHA SRを語る動画5選

YAMAHA SRを語る動画5選
YouTubeには、数多くのSR動画がアップされています。今回、『The SR Times』で紹介してきた動画記事の中から、SRについてオーナーやライダーが「語る」動画をまとめました。改めて彼らの話を聞くと、新たな愛車の魅力を感じられるかもしれませんね。

 

ここで改めてSR400を体感し、その魅力について語ります!byYSP横浜戸塚

ショップ店員さんがSRの魅力を語り尽くす動画!

YSP横浜戸塚店のYouTubeチャンネルで、YAMAHA SR400について語る動画がアップされていました。同店のチャンネルでは、よくSRを取り上げているのですが、今回は「改めてSRの魅力を体感し、語る」というもの。

MCは、同チャンネルおなじみのショップ店員さん。タレントやYouTuber並に喋りが達者(笑)!

ーーー

名車SR400と過ごした2年間を語る!魅力、トラブル、さらには哲学まで

SR400に乗って2年…投稿者が思うこと

YAMAHA SR400に2年間乗った投稿者が思い出を振り返る動画。魅力はもちろん、トラブルから哲学(!?)まで幅広く語っています。投稿者が語るSRを選んだ理由には納得しますし、ちょっとしたディスもクセになります(笑)。

編集もポップで、バラエティーにとんでいますので、楽しく観ていられますね。ある一人のSR乗りの考えですので、まっすぐ受け止めず、ひとつの思想としてご覧ください!

ーーー

ヤフオクで買った初心者バイク女子のSR400を紹介をするよ!

私の愛車であるSRを紹介します!

夫婦でSR乗りのYouTuber・ふみみお夫婦!チャンネル。奥さんであるみおっちょさんのYAMAHASR400を紹介しています。

こちらは、オークションサイトで購入した一台だそうで、夫のふみっちょさんが「彼女が乗りやすいように」と調整したとのこと。動画内では、なぜ、SRをチョイスしたのかなどが語られています。

ーーー

鼓動を紡ぐ、親父たちの車窓トーク

SR400に乗ったバイクYouTuberがじっくり語り合う

YouTuberのれいぶろぐチャンネルさんが、YAMAHA SR400に初めて乗ってみたと報告。バイク乗り2人が、車中で同車種の魅力を語っています。実際に乗ってみて「“バイク”を感じた」という2人のエピソードや、所感などもたっぷり詰まった内容です。

SR好きはもちろん、まだ乗っていないという方も楽しめるYouTube動画ですので、お楽しみに!

ーーー

ぜんぶ見せます♪ カフェレーサー好きなバイク女子

SR乗りの女の子が愛車を語り尽くす!

YAMAHA SR500に乗るYUさんが、自身が乗る愛車のカスタムパーツを紹介しつつ、魅力を語り尽くしています。バイクが登場するわけではありませんが、その分彼女の熱が伝る内容です!

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook