ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2019年05月11日

海外サイト「TCN」より…高級パーツを使ったハイパフォーマンスカフェレーサー



TCN公式ウェブサイトより
―――

タイのSR乗り自慢のカスタムマシン

東南アジアのニュースサイト「TCN」にてSR500が紹介されています。ここに登場するマシンはタイのSR乗りが所有しているもので、カフェレーサーを目指して製作した1台だそうです。

534ccにスープアップし、セパハン、バックステップ、アンダーカウルなどを装着。さらにデルスラーラ製「CHC-Q10」「SR-Zシート」を装備! さすが日本を代表するSRショップ! タイでもその人気は高いようです。その他にもブレンボ製キャリパー、オーリンズ製サスペンションなどの高級パーツをチョイスしており、ハイパフォーマンスな走りも楽しめるスタイルにまとめています。

完成までかなりの時間を費やしたおかげで、「満足いく仕上がりになった」とのことです!

詳細はコチラから→TCN公式ウェブサイト

 


―――
↓↓この記事で紹介されている下記パーツはShop SR Timesでも購入できます↓↓

SRタイムズ ショップアイテム紹介

CHC-Q10【デルスラーラ】

当店販売価格:19,440円

見た目のボリュームアップだけでなくライディング時の上体が支えやすくなり、ハンドルだけに体重をかけていた時とは違い、ぐっと運転しやすくなるはず!

―――

SRタイムズ ショップアイテム紹介

SR-Z シート【デルスラーラ】

定価:57,240円 会員特別価格:54,378円

昭和の名車・RZ250のシートをみごとにSRに落とし込んだデザインで、往年のYAMAHAファンも納得の一品。

関連記事