「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

特集
2020.07.01

2%ERのYouTube動画のことです/2%ER 山口隆史【ESSAY】

2%ERのYouTube動画のことです/2%ER 山口隆史【ESSAY】

こんにちは

今日は最近がんばっている動画のことです!

もっとたくさんの方に2%ERの造るカスタムバイクや作業の内容を知ってもらいたくってすこしづつだけど力を入れるようにしています。

このご時世で自粛の方も少なくないと思いますんでよかったらゆっくりご覧になてください

ここ半年くらい前からかな?

ブログ 

FACEBOOK

インスタグラム

ツイッター  なんかに加えて

この 〇YOUTUBE 2%ERチャンネルに動画をたくさん投稿するようにしました。

もともとはホームページの 〇「カスタムギャラリーページ」を充実させるために撮っていたんだけど、お客さんたちのいろんな声を聞いていると走行動画や詳しい紹介を知りたい! って声が多かったので最近は動画の撮り方や編集をすこし変えてみたりして、すこしづつ進歩していますよ

新作が完成したり、旧作をお預かりしたときなんかに少しづつ撮影してアップしていきますね! ではでは最近の動画をすこしご紹介です。

こちらは新作、〇「№200 SR400」です

このカスタム、バランスよくってカッコいい!って言ってくれる人が多くってうれしいです

こちらご紹介動画です。てかボクどこ見てるんスかね?

⇒ https://youtu.be/sDPHhf7xaaQ

こちらは走行シーン。 あ、ボク身長170cmでおなか出てるタイプです

⇒ https://youtu.be/kx76_f0kI5s

これはなぜかちょっと人気だった動画。みんなこういうのが見たいのかなー?

4月の2%ERのまとめです! ボクのアホさ加減もバレる内容となってます

⇒ https://youtu.be/sU2aruEqGSg

でね、車検でお預かり、〇「№162 SR400ハードテール」


このカスタムの

走行動画や

⇒ https://youtu.be/YkXWh3bGGRo

ご紹介動画、

⇒ https://youtu.be/vl6fAGRIekk

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook