「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

特集
2017.08.23

ESSAY…2%ER 山口隆史/「僕の夏休み」

ESSAY…2%ER 山口隆史/「僕の夏休み」

こんにちは。みなさんいい夏休みを過ごされましたか?
ワタクシ、2%ERの山口は昨日8月22日の夜から一週間の休みをいただいております。


たくさんのご依頼があってなかなか仕事が進んでないから後ろ髪引かれる思いだけど、今年は普段通りに整備をしたこのSRで、北海道を走り回ってきます!


荷物は寝袋とマット、簡単な調理器具にお米、


着替え、工具と地図とカッパくらい。


去年は行くことができなかったので、今年はめっちゃ楽しみにしています。
いつも3000~4000キロほど走ってくるんですけど、今年はどこに行こうかな?

ちなみにおととしの2015年の北海道ツーリングはこんな感じでしたよ
⇒  http://2percenter.blog.fc2.com/blog-category-41.html
今回もいっぱい写真と動画、撮ってきますね!


今年はスタッフとお客さんと3人で出発しますが、先発している新作のSR500。


鈴木さんともどこかで出会えたらいいなぁ……。
ほんとにお待たせの皆さまには申し訳ないですけど、楽しんできますね~!

あ、そうそう!
今月で最後になるカスタムバーニングさん。


個人的にはほんと残念で、ボクの青春時代の雑誌って感じ。 
たくさん影響も受けましたし、ボクを育ててくれた本でもあります。

他にもいろいろ書きたいんですが、ひとまずお知らせ。
ボクがタイのバンコクホトロッドショーでレポートしてきたSR事情が、カスタムバーニングさんに掲載されています。
さらに近日中に発売の「 SR ONLY 」にも掲載されるんで、またみなさんご覧になってくださいね。ボクがタイで開催したSRミーティングのレポートがたくさん掲載される予定ですよ!

ではでは、毎日忙しかったですけど、少しゆっくりしてきますね!
リフレッシュして帰ってきたら、またバリバリがんばりまーっす!!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
協力:2%er

著者プロフィール
2percenteryamaguchisan
2%er(ツーパーセンター)
山口 隆史
滋賀県大津市にあるカスタムショップ・2%ER(ツーパーセンター)代表。SRカスタムに造詣が深く、また、正確な時代考証に基づいたオールドスクールカスタムにも定評がある。

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook