「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

特集
2017.01.23

ESSAY…2%ER 山口隆史/「今年もSRパニック、やります!」

ESSAY…2%ER 山口隆史/「今年もSRパニック、やります!」

みなさん、こんにちは!
今日はイベントのこと書いてみますね。

 

今年も4月23日に開催される名古屋のカスタムバイクショー「JOINTS」のパーキングにて、”SRパニック”を開催することになりました。



去年はね、たくさんのSR乗りさんに集まってもらったんですが、ボクの段取りが悪く、来てくれたSR乗りさんがどこで集まってるか、とか停める場所が満タンになって封鎖されたりとか。



SRパニックを目当てに来てくれた方全員に楽しんでもらえることができなかったので、今年はカスタムバーニングさんにも協力してもらってもっと楽いイベントになるようにがんばりますね!


もちろん2%ERはJOINTSにも出展いたします!

何台かカスタムSRをもっていきますのでゼヒご覧になってくださいね。んで、超お気軽に話しかけてください!

SRパニックは盛り上がるといいなーって思ってますので、SR乗り、SR好きのみなさん、協力してくれるとうれしいです。

やってみてもいいよーって方のために、画像を置いておきますね。


コレは正方形。


こちらは横帯用バナーです。

このバナーをSNSなんかで広げてみんなでジョインツの駐車場をSRで盛り上げましょう!


たとえばインスタグラムなら、上のの赤丸のところを押して、ご自身のSRの写真とレイアウト!


こんなふうに画像を作って……。


ポストしてみると楽しいかもです!


♯(ハッシュタグ)は「♯srpanic」でお願いします

ではではみなさん、4月23日(日)は、JOINTS/SRパニックでお会いしましょう!!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
協力:2%ER

著者プロフィール
2percenteryamaguchisan
2%er(ツーパーセンター)
山口 隆史
滋賀県大津市にあるカスタムショップ・2%ER(ツーパーセンター)代表。SRカスタムに造詣が深く、また、正確な時代考証に基づいたオールドスクールカスタムにも定評がある。

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook