「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

特集
2017.03.26

ESSAY…CANDY Motorcycle Laboratory 中村純/「2017年のイベント!」

ESSAY…CANDY Motorcycle Laboratory 中村純/「2017年のイベント!」

少しずつ気温が上がってきましたね! そろそろバイクでツーリング行きたいな~なんて……みなさんウズウズしてる頃ですかね(笑)? バイクに乗りたくてウズウズしてるCANDYの中村です!

さて、今回のエッセイは、春のツーリングに持ってこいなイベントについて書きますね!

 
まずは本日(3/26)、名古屋で開催中の「SPEED AND CUSTOM SHOW」。

こちらはインドアのカスタムショーですが、同時開催でOFF LINEというフリマも開催されます! CANDYはカスタムショーに出展させていただきます! フリマもあるのでご家族でも楽しめますよね! もちろん駐輪場もあるのでバイクでツーリングに持って来いなのは言うまでもありません!

 
次はまたも名古屋ですが、4/23開催の「JOINTS」です。

こちらもインドアのカスタムショー。昨年に引き続き、駐輪場では「SR PANIC」も開催されます。SR乗りが集まる確率は高いので、SRに乗って行けば楽しめると思いますよ! CANDYはカスタムショーに出展予定です。

 
お次はSR乗りならマストなイベントですよね?! 「SRミーティング」です! 5/21に静岡県森町のデイトナテストコースで開催予定です。

SR乗りのみなさんには説明不要。アウトドアのイベントですが、ショップのブース出展やイベント中には色々な企画が盛り込まれています! 今年もたくさんのSR乗りが集まるのは間違いありませんね!

 
最後は6/11に千葉県・幕張メッセで開催される「BAY AREA CHOPPER&CUSTOM BIKE SHOW」。


昨年から始まったカスタムショーですが、関東では少なくなっているバイクで行けるインドアカスタムショーです! 昨年は駐輪場が会場から遠かったのですが、今年からはカスタムショー会場の隣が駐輪場になるそうなので、バイクでツーリングに良いですね!

これから毎月イベントざんまいですが、みなさんぜひバイクで行ってみてはいかがでしょうか? SRだけが集まるわけじゃないですが、こういった目的地があるツーリングも楽しいと思いますよ!

ちょっとイベントの宣伝っぽくなっちゃいましたが……ぜひ参加してみてくださいね! 会場でお待ちしてますよ~!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
協力:キャンディーモーターサイクルラボラトリー

著者プロフィール
essay-nakamura000
キャンディーモーターサイクルラボラトリー
中村 純
スケートボードやスノーボードが趣味ではあるが、1番の趣味はバイクという……バイクのことばかり考えているバイク好き。乗るのはもちろんSR。他にもベスパやミニトレなども所有する一児の父。

CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook