「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2019.12.30

仕事納め……なのか!?【編集日記】

仕事納め……なのか!?【編集日記】

ただいま2019年12月30日0時50分……世間は正月休みがはじまっているというのに、僕は抱えている仕事が終わらず、こんな時間まで仕事をしています(泣)。

そろそろひと段落つきそうなので、これから家に帰るところ。ちなみに編集部から家まではバイクで1時間。いや、この時間だと40分で帰れるかなw どっちみち、家についたら2時前ですな。

しかも、ひと段落ついただけで、まだ終わっていないという……明日は家で仕事しまーす!

というわけで皆さん、今年一年ありがとうございました! どうぞ良いお年を〜!!/SAGAYAN

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook