ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2019年01月22日

関東SR組「賀詞交歓会2019」に参加してきましたぁ!【編集日記】


もはや年始の恒例行事となっているチバロック氏率いる関東SR組が主催するプライベートミーティング「賀詞交歓会」に遊びに行ってきました。/SAGAYAN

 


真冬(といっても当日は暖かかった)にSRが60台以上! 熱すぎるぜ!!

毎年1月中旬~下旬ごろに東京・若洲海浜公園で開催されるのが、このイベント。SR乗りの間ではすっかりおなじみのチバロックさんが主催するミーティングで、当サイトでも何度か取材にお邪魔して、参加者のスナップなどを撮影させてもらったことがあります。

今回はまあ、取材というよりも単純に遊びにいったということで、写真は少なめ……たまには純粋にSR乗りとして参加してもいいでしょう? ということでご勘弁ください(笑)。

―――

当日は60台以上のSRが参加したということ。フルノーマルからライトカスタム、さらにフルカスタムまで! いろいろなSRが見られるのがミーティングの楽しいポイントです。

―――

早速40周年記念モデルを発見! もはや旧車と呼べるものから新車まで……これもまたSRの大きな魅力ですな。

―――

美しいカフェレーサーはオレンジブルバードで製作。ちなみにこのマシンは近々当サイトで詳細を紹介予定ですので、乞うご期待!

―――

当日はじゃんけん大会があったりもして、おおいに盛り上がっていました! メーカーが主催するミーティングもいいですが、個人が主催するミーティングもまた手作り感、そしてSRを心から愛する気持ちが伝わってきて良いものです。

今年はもっとプライベートミーティングにガンガン参加していこうかな……年の初めにそんなことを思った充実の1日でした。

あたらめてチバロックさん、お疲れさまでした!

関連記事