「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

ということを細井さんに提案。

早速削ってくれました!(仕事が早い!)

―――

アタマ部分を半分くらいの厚みに削る。

これでばっちり回せるはずだ!

装着!

あー、そういえばリモートアイドルアジャスターはどうすればいいのだろうか? ま、それはおいおい考えようw

―――

無事装着! 見ての通り、フレームとの干渉は解消(ダジャレではない)!

アタマが小さくなったので、回しにくいかと思ったが、そんなことはなく、スムーズに回せる。

いやったー! これでいつでもバリバリアイドリング回転数を変えられるぜい!! ……って、実際はそんなに変えることってないんだけどね。だけど、変えないのと変えられないのは違うからね。

小さなことだけど、めちゃくちゃ嬉しい変化でしたぁ!

おわり!!

RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook