「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

5型には何度も乗っていますが、この車両はフロントスプロケットを19丁→20丁に変更しているとのこと。5型で不満だった高速域もスムーズになって、かなり良い!! パワーボックスで気持ちよくなった僕の4型ですが、、、やはり5型は素性自体が良いのだなー。流石に買い換えるということはないけれど、ちょっと羨ましい。

もちろん、シートも絶品♪ これなら長距離ツーリングも楽々こなせそう。今年は僕はガンガン走るつもりなので、やはりK&Hシートは今一番欲しいパーツなのだ。

※ちなみに3月16日発売予定の「ツーリングマップル2020 関東甲信越」はすでに予約済み。発売が楽しみだ!

だけど、やっぱり僕はSRのシートにはカウルが欠かせないと思っている。だからこれまで、品質の良さはわかっていたけれどK&Hには手が出せずにいた……それが! 上に書いているとおり、カウル付きを開発するという。

しかも!! すでに開発は着々と進んでいる模様。これは期待せずにはいられない!

開発の模様はコチラ→https://blog.kandh.co.jp/double-seat-genuine-seat-cow/

僕はもう期待MAXなので、すでに上山さんに買う意思は伝えてあります(笑)。

そうそう、しかも今年はどうやらSRに相当力が入っているみたいで……

ハーレー用サイドバッグで高い人気を誇るROUGH RAILで、お洒落で実用的なサイドバッグを作ることにもなっているみたい。

詳しくはコチラ→https://blog.kandh.co.jp/sr400-rough-tail-motrek/

これも楽しみ!

今年はもう、K&Hから目が離せませんなぁ(笑)。

 

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook