「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2018.03.29

寝てない自慢 by浜瀬

寝てない自慢 by浜瀬


会社で仮眠とる時に使うゴザと枕

 

苦手だった先輩の気持ち
今ならわかるんだよなぁ……

高校生の頃、先輩の中に「2時間しか寝てねーわ」とか「2日なら寝ずにいける」とか自慢する方がいました。僕はいつも(面倒くせーな)とか(寝てないのプレステしてたからやん)とか心の中で面倒くさがっていました。

話は変わって現在。先日まで雑誌「二輪生活」の制作であまり寝れなかった日が続きました。ちょうど友人から電話があった際に「寝てないのよ」、「昨日は3時間だったかぁ」などしゃべっていました。そうです。あの頃面倒だなぁと思っていた先輩と同じことをしていたのです。何かあれですね……「寝てない自慢」ってやりたくなるんですね。/浜瀬

 

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook