「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2017.07.31

編集部・浜瀬の独り言…ツーリングの目的地ってどうやって決めている?

編集部・浜瀬の独り言…ツーリングの目的地ってどうやって決めている?


湘南ツーリング楽しかったなぁ……。

 

ゴールをどこにすれば良い?
思い出に残すために大切なチョイス

先日の湘南ツーリングから約2ヶ月。暑いけど8月〜9月の間くらいでソロツーリングに行きたいなぁと思っていまして。どこに行こうかなぁと迷っているわけです。できれば日帰りで行きたいので、関東近郊を考えてはいるのですが、良いところがありすぎて困っています。皆さんはツーリングをする際、どうやって目的地を決定していますか? 「美味しいもの食べよう!」、「あそこの観光スポットへ行こう!」などいろいろとあると思います。最近はSNSも流行していますし、景色&美味しいものが揃っている場所なんかも人気ありそう! いろいろと調べてみて、この1〜2ヶ月中にツーリング行ってきますね。またレポートしますー!

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook