「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2017.04.16

編集部・浜瀬の独り言…走っている時何考えている?

編集部・浜瀬の独り言…走っている時何考えている?

170416

 

もちろん安全には気をつけるべきなのだけど
走っているとつい考えちゃう

愛車で走っていると、スピードを出しすぎないようにとか、車間距離を空けてとか……安全を念頭には置いているのですが、たまに考え事をしちゃいます。特に停車時が多いのですが「あれどうしよう」とかふと思ったり。でもいざ走ると「なるようになるぜー!」、「そっか。こうすりゃいいんだ!」ってスッキリするんですよね。バイクってストレス発散できたり、新しいアイデアが生まれたり……走る楽しさにプラスしてポジティブシンキングになることがありますよね。皆さんはバイクに乗っている時、物思いにふけることはありますか?

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook