「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2017.02.19

編集部・浜瀬の独り言…カスタム以外での自己主張

編集部・浜瀬の独り言…カスタム以外での自己主張


Shop SR Timesで商品を購入すると当サイトのステッカーが貰えますよ♪
 

新しいパーツを装着するのも良いけど
それ以外にも楽しみってあるよね!

最近、自分のヘルメットに「The SR Times」のステッカーを貼りました。違和感もないし気に入っています!! もちろん、愛車のパーツを交換すると変化を感じられますが、ステッカーを貼ったり、ツーリングバッグを装着するだけでも、印象は変わるもの……。カスタム以外でも、バイクやギアを自分色に染める楽しさってあると思いませんか? ほんのちょっとした変化なんですけど、そこだけ輝いて見えるのです。

ピンときていない人もいるかもしれませんが、SHOPやブランドのステッカーをもらう機会があったら是非試してみてください。「ちょっとしたことだけど、いつもと変わって見えるんだー」って思いますよ! でも、やりすぎには注意! 後で泣きながら剥がすことになります(笑)。

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook