「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2016.07.31

編集部・浜瀬の独り言……SRの前にヘルメットをGETしたぜ!

編集部・浜瀬の独り言……SRの前にヘルメットをGETしたぜ!

160731
SR購入前にヘルメットを手に入れました! (※落下の可能性や内装が傷むため、本来ヘルメットをミラーにかけるのはNGです。今回は雰囲気を出すためにミラーにかけました。ご容赦を!!)
 

私、とうとうSR400ライダーになります!
その前にプレゼントがっ!?

 実は水面下で動いておりました私のSR400購入計画。様々な方のご協力を頂きまして、とうとう車検までこぎつけました。来週行ってきます!! 購入したSR400のお披露目は、次回の独り言でアップしますのでお楽しみに〜!
 さて、今回はヘルメットのお話。私がSRを購入するということで、当サイト編集長のSAGAYANが、Arai「S-70」をプレゼントしてくれました。いやぁ〜ありがたい! 早速、S-70を着用してバイクに乗りましたが、やはりAraiは安心感を与えてくれますね。ヘルメットを購入するなら、安全性の高いヘルメット選びが必須だなぁと改めて実感しました。ジャムテックジャパン製72 JAM HELMETシールドを装着したので防風効果もバッチリ。ストレスフリーで走行を楽しめます! それにしても、SRにピッタリ合うクラシックなデザインがたまらないなぁ! /浜瀬

160731-2
安全面に特化しているDリング。フィット感を感じられます!
 

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook