「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2016.07.17

編集部・浜瀬の独り言……自分だけがわかる愛車のクセ

編集部・浜瀬の独り言……自分だけがわかる愛車のクセ

s160525-03
※SR400だけでも様々なカスタムが!

自分だけがわかる
愛車のクセ

 どうも! 編集部・浜瀬です。仕事柄、ヤマハ、ホンダ、スズキなど広報車に乗ることがあるのですが、それぞれバイクのクセがあり「乗りやすいな」とか「ポジションが好きだな」とか様々な感想を思うわけです。
 SR400に関してもカスタムをしている方が多くそれぞれクセやポジションが違いますよね。何台か跨がらしてもらったり試走しましたが、やっぱり違う……。たとえ利き愛車をしてもオーナーさんならピタリとわかりますよね。それだけ自分だけの一台が作ることができるSR400は魅力的だなぁと思うのです。/浜瀬

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook