「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2013.04.20

スラクストンさんで初期型SR400SP発売中!

スラクストンさんで初期型SR400SP発売中!

02_130419

 

 

 昨日は新作カスタムの撮影のため、スラクストンさんに行ってきました! 撮影は無事終了したのですが(マシンは近日公開します! お楽しみに!!)……店の前に置いてある1台のSRに注目! なんと初期型SR400SPに値札がついている……つまり売りもの。
 現在、純正SRが「超」がつくほど欲しいボク。思わずローン申請してしまいそうになりましたよ(笑)。

 残念ながら、ボクはこれ以上バイクを増やせないので諦めましたが、この1台はおそらく絶対お買い得! 気になる人はスラクストンさんのブログをぜひともチェックしてみてくださーい!

詳細はコチラ

 

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook