ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年09月22日

Rider’s SNAP/くまさん&SR400(1999)



くま/21歳/兵庫県在住/SR400(1999)
撮影場所:SRミーティング2017inデイトナ・テストコース

 

コンプリート車両に心奪われた!
オシャレなオーナーのSR

キャスケットにジャケットとオシャレな洋服に身を包んでイベントに参加したくまさん。以前はGB250クラブマンのオーナーだったが、SRに乗り換えてみてトルクの違いに驚いたそう。現在の愛車は、モーターガレージグッズで発売されていたコンプリート車両。本人が「一目惚れした」と振り返るように即決で購入するのを決めたとのこと。排気量は500ccにスープアップし、ツーリングも快適になったと語ってくれた。今後はシングルシート化して、よりカフェレーサーを極めていきたいそうだ。

 



オレンジとブルーが絶妙にマッチしたビビットなカラーリングのフューエルタンク。

 


「座り心地もお気に入り」だというカジュアルなシート。長期ツーリングでも痛みを感じないと言う。
 


「ポジションがバッチリハマる」とくまさん。バックステップのフォルム自体もお気に入りなのだとか。

 


バイク用ではないのだが、SRにマッチすると購入したジャケット。「ただただカッコ良い!」と大絶賛している。

関連記事