ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年09月15日

Rider’s SNAP/SATO-6さん&SR400(1993)



SATO-6/36歳/愛知県在住/SR400(1993)
撮影場所:SRミーティング2017inデイトナ・テストコース

 

2%ERのカスタムマシンに憧れて
SRの世界に飛び込みました!

以前はアメリカンに乗っていたが、2%ERが製作するB級チョッパーが好きで、SR乗りになったというSATO-6さん。SRに乗って4年目。「気軽に乗れるのがいい。軽いのでスイスイ」と感想を語り、一生SRに乗りたいと宣言していた。ゆくゆくはシッシーバーを装着したり、ロングフォークにするなどしてB級チョッパーにまとめたいとのこと。「SRミーティング」や「SR Panic」などイベントにもよく参加しており、様々なカスタムマシンを見て自身の愛車作りの参考にしているのだとか。

 



2%ERやフレークスの車両を見て決めたというヘッドライト。当サイトを見て勉強したそう(ありがたい!)。

 


以前乗っていた愛車と同じ柄にしたいという理由から、ショップに依頼して同じフレームスにしてもらったとのこと。

 


モーターガレージグッズ製マフラーを装着。全体のフォルムとサウンドがお気に入りなのだとか。

 


スケーターに人気の高いスラッシャー製バッグ。スマホなどの小物入れに重宝している。

関連記事