ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年07月25日

Rider’s SNAP/UKさん&SR400(2000)



UK/25歳/京都府在住/SR400(2000)
撮影場所:JOINTS 2017SR Panic VOL.3

 

友人のSRに乗ってイベントに参加
どんどん魅力にハマってしまい……

先日紹介したはせっちさんのセカンドバイクでイベントに参加したUKさん。2年ほどSRのオーナーだった時期があったそうなのだが、今は友人の愛車を借りてツーリングをする程度だそう。久々にSRに乗ったということで、感想を聞いてみると「久々に乗りましたが疲れなかった。やっぱり楽しい」と絶賛。イベントで停車しているバイクを見て「欲しくなった」と羨ましそうに眺めていた。そのアツい思いが残っているなら、ぜひ購入して、再びスナップに登場して欲しいものだ!

 



本来のオーナーであるはせっちさん曰く「さまざまなタイプを試したが、こちらのセパレートハンドルがしっくりきた」とのこと。

 


フューエルタンクはチョコメタリックにペイント。特に気に入っている部分だそうでこだわりの強い箇所である。

 


ホワイトのソロサドルシートを装着。固めな座り心地ではあるが、このスタイルには外せないとチョイスした。

 


UKさんのファッションポイントはキャップ。スウェット素材で、ワンポイントのシンプルさが魅力だ。

関連記事