ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年07月21日

Rider’s SNAP/くわはらさん&SR400(1996)



くわはら/21歳/大阪府在住/SR400(1996)
撮影場所:SRミーティング2017inデイトナ・テストコース

 

近所のお店でバイクを買いました
人気ショップと知って驚き!

SRが初めて購入したバイクというくわはらさん。カフェレーサーのスタイルが好みでSRを好きになったとのこと。肝心のマシンはモーターガレージグッズで購入。自宅の近所にあり、当初は「こんな人気のあるショップだとは思いませんでした」と印象を語ってくれた。同店には、メンテナンスでもお世話になっており、よく交流があるそう。普段はツーリングで乗ることが多く、大学の友人らと共に、四国、北陸、中国などを走りに行っている。

 



ブレーキレバーのフォルムや操作性が「大好き」とくわはらさん。細かな箇所ではあるがこだわりの部分である。

 


当初はキャブトンマフラーがついていたそうなのだが、あえて純正を装着。形や長さが好みなのだとか。

 


「後ろから見ると、テールがポンと飛び出ているのがカワイイ」とのこと。くわはらさんお気に入りの箇所だ。

 


こうしたラフなスタイルでも似合うのがSRの魅力。大学生らしく、おしゃれにも気を使っている。

関連記事