ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年07月18日

Rider’s SNAP/はせっちさん&SR400(2004)



はせっち/35歳/京都府在住/SR400(2004)
撮影場所:JOINTS 2017SR Panic VOL.3

 

さまざまなジャンルをミックス
最初は嫌いだったSRが今や大好きに!

1台目のカスタムを十分楽しんだからと、2年前に写真の2台目を購入したというはせっちさん。初代はスタンダードなカスタムを楽しんだため、2代目はさまざまなジャンルをミックスしオリジナリティーを追求したそう。SRとの出会いについて聞くと「最初は嫌いだった」そうなのだが、徐々にキック始動のカッコ良さにハマってしまったとのこと。最近では「ベースはまったく違うのに、チョッパーやアメリカンなど別ジャンルに生まれ変わるところが好き」と新たな魅力を発見したと語ってくれた。

 



「ただの憧れで装着しました」と21インチホイールをチョイス。走行が楽になったそう。

 


ミスマッチに見えるカフェシートをあえて装着。「アンバランスさを狙った」とはせっちさん。

 


他の人と違うものをということで、タイヤを隠すようにリアフェンダーを低くカスタムした。

 


バンドをやっているということで「ロックはウォレットチェーン」と選んだそう。

関連記事