ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年05月19日

Rider’s SNAP/スノーウィさん&SR400(2013)



スノーウィ/24歳/愛知県在住/SR400(2013)
撮影場所:JOINTS 2017SR Panic VOL.3

 

35周年モデルのカラーが好き!
SRの魅力にどっぷりハマってます

友人らと朝一でSRパニックに参加したスノーウィさん。子どもの頃からバイクに乗りたくて、社会人で免許を取得。長野県白馬村にツーリングに行くなど、自然に癒されるため主にソロツーリングを楽しんでいる。気になる愛車は、35th Anniversary Editionをチョイス。このモデルのカラーリングが好みで購入したとのこと。35周年モデルのフォルムを生かしつつ、今後はリアサスペンションの交換を考えているそうだ。

 



「メーター周りのデザインが好み」とスノーウィさん。エンジンをかけると、メーターパネルの灯りが分かりやすく光るので、夜に走るのが好きなのだそう。

 


SRの特徴であるキックスタートがお気に入り。他のバイク乗りから注目を浴びるので、高速のパーキングなどでドヤ顔をしてキックしているのだとか(笑)。

 


マフラーはモーターガレージグッズ製を装着。YouTubeで公開されているサウンドを聞いて購入を決意したそう。

 


ヘルメットはArai製RX-7Xのアルミナシルバーをチョイス。シルバーフレームに合わせて購入した。

関連記事