ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年10月06日

Rider’s SNAP/たちやさん&SR400(2015)



たちや/28歳/千葉県在住/SR400(2015)
撮影場所:SRミーティング2017inデイトナ・テストコース
 

ラスト1台のSRをGET!
カスタム&走りを楽しむ!

ツーリングが大好きで、愛車とともに様々な場所へ足を伸ばしているというたちやさん。1年前、「SRに乗りたい!」とYSPにラスト1台残っていたインターカラーのSRを購入したそう。排気量を595ccにスープアップしパフォーマンスアップ。さらにエンジンをブラックアウトにすることでボディ全体を引き締めた印象を与えており、見た目も中身も充実させている。着々とカスタムは進行中であるが、今後はロンスイを計画中とのこと。どんなマシンに仕上がるか楽しみだ!

 



たちやさん自慢のハンドル周り。トップブリッジのクランプ部分にシフトインジケーターを埋め込んだ。

 


マフラーはサムソンブルー製を装着。エンジンやリムと同じくブラックにすることで統一感を生み出している。

 


小ぶりなリアテールをチョイス。このカスタムパーツが映えるようにリア周りを仕上げたそう。

 


機能性の高さがお気に入りという腕時計。使い勝手の良さが魅力なのだとか。

関連記事