ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年07月16日

Shop SR Times…取り扱っている「ブランド」まとめ


 

欲しかったあのカスタムパーツが
Shop SR Timesで買えるって知っていた?

当サイトが運営するショッピングサイト「Shop SR Times」では、日本全国にある有名なショップやブランドが販売するカスタムパーツを多く取り扱っています。そこで今回は改めて主要ブランドページを紹介します。カスタムパーツを購入する際、マフラーやシートなど自分が欲しいと思うものを探すと思うのですが、ショップやメーカーを中心に探すと「こんなカスタムパーツがあるんだ!」という発見もありますので、ぜひ参考にしてください。名前をクリックするとページに飛びますよ!/浜瀬

お買い物はコチラから→Shop SR Times

 


34433-2
【アントライオン】
ブレーキレバーやクラッチレバーなどのハンドル周りを中心に、ドレスアップパーツを多く取り揃えています。

 


【ナイトロヘッズ】
定番のマフラー、フューエルタンク、シートを中心に販売中。シンプルなスタイルからハード系まで87点の商品をラインアップ。

 


【井上ボーリング】
自社でアルミスリーブを製作して、メッキ加工を施したシリンダーとピストンのセットや、先日取り扱いを開始した斧型クランクなどがあります。

 


【K&H】
さまざまなタイプのシートを販売。それ以外にもサイドカバーやフューエルタンクなども取り扱っているので、ぜひページをクリックしてください。

 


【KEDO】
ドイツのハンブルグにあるメーカーです。ドレスアップパーツを探している人におすすめ!

 

1701118
【グリーンティー】
同店が手がけたマフラーを販売中です。性能とルックスを両立させたカスタムパーツです。

 

170207
【2%ER】
チョッパー乗りに人気のカスタムパーツを豊富に取り扱っています。マフラー、シート、フェンダーなどさまざまなカスタムパーツを取り揃えています。

 


【チャックボックス】
カフェレーサーを目指す人におすすめのカスタムパーツをラインアップ。ハンドルやライトステー類など、人気の商品をリリース中です。

 


【デルスラーラ】
名車の純正パーツを再現したものや、マフラーなど12点を販売中!

 


【フリークスピット】
同店の特徴である「痒いところに手が届く」カスタムパーツを揃えました。リーズナブルな値段も嬉しい限り。

 


【ペイトンプレイス】
SR界の老舗である同店のマフラーやシートなどを販売しています。カフェレーサー好きにおすすめです。

 


【ポッシュフェイス&グロス】
オリジナルで製作したポッシュフェイスの商品とクラシックスタイルが魅力のグロスのカスタムパーツを100点以上揃えています。

 


【モーターガレージグッズ】
グリップやガスケットなど細かなものからハンドル、マフラー、シートまで幅広いジャンルのカスタムパーツがあります!

 


【The SR Times】
当サイトがプロデュースしたメッシュキャップです。これからもさまざまなオリジナル商品の販売を予定しているのでお楽しみにー。

 

※紹介したブランド以外も取り扱っていますので、お買い物したい方は、ぜひ「Shop SR Times」を覗いてみてください!

関連記事