ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2018年05月29日

イベントリポート…茨城SRミーティング2018



取材協力:えちゃーん
写真・文:編集部

 

茨城にSR乗りがどーんと集合!
次回の開催も期待しています〜!

5月27日(日)、茨城県笠間市にある愛宕山スカイロッジ駐車場にて「茨城SRミーティング2018」が開催された。主催者は、ショップやメーカーではなく、プライベーターのえちゃーんさん。地元を盛り上げるべく2016年に「茨城版SRミーティング」を立ち上げたのが始まりだ。今回で2回目の同イベント。前回の111台を上回り、157台(他車種含む)が集結した。

自由集合・自由解散ということもあり、何ともまったりとした時間を過ごす面々。SNSを通じて知り合った仲間との再会に喜んだり、愛車について熱弁する人がいたりと参加者全員で楽しんでいる様子だった。今回当編集部では、イベント取材と共にスナップ撮影をしたので、随時紹介していく予定だ! お楽しみに!

 



主催者のえちゃーんさん。彼のアツい思いがあったからこそイベントは成功したのだ!

 


この方は仙台からイベントに参加したそう。詳しくはスナップで紹介予定!

 


「SHAMROCK MOTO SHOP」のスタッフさんも参加。社長ともども撮影したので、近日アップ予定のスナップをお楽しみに。

 


今回のミーティング参加者にはステッカーが配布された。

 

↓ここからはイベントの様子をご紹介!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事