ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年10月16日

イベントリポート…北海道SR組主催「SRミーティング」



レポート提供:北海道SR組代表 h.makoro 
写真:北海道SR組副代表兼広報 SRおとうさん
 

北海道でSRミーティング
SNSで仲間の輪が広がっていく!

10月1日(日)、北海道SR組主催の「SRミーティング」が開催された。当サイトに代表のh.makoroさんからレポート提供があったので紹介する。

同組主催のイベントは今年で2回目。集合場所は、広い土地を考慮して北海道のほぼ真ん中に位置する滝川市とした。SNSを駆使してメンバーを募ったのが約1ヶ月前。都合が合わずに来られなかったSR乗りが数名いたものの、男性7名、女性1名の合計8名が集ったそう。集合場所では、初めて会う人や久々の再会などに喜び、お互いのSRを見合ったり、記念に写真を撮影したりと大にぎわいだったのだとか。その後メンバー全員で昼食をとったあとは、富良野市まで約60kmのプチツーリング! 山間部は紅葉が見られるほど季節が進んでおり、肌寒さを覚えるほど……。早い時間ではあったものの夕暮れの早い秋の天気を考慮して現地解散したとのこと。h.makoroさんは最後に「また来年必ず開催したいという思いを強く持った一日でした」と締めてくれた。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事