ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年04月28日

イベントリポート…SR PANIC vol.3(JOINTS)



取材協力:JOINTS2%ER

 

ジョインツの駐車場にSRが大集合
昨年生まれたイベントも今回で3回目!

先日開催された「JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2017」で、2%ERが主催するSRミーティング「SR PANIC vol.3」が併催。朝早くからハーレーなどに混じってSRが来場し、多くのバイク乗りから注目を浴びていました。ジョインツの会場で展示されているカスタムマシンや、ベンダーブースのアイテムなど、楽しい催しはたくさんあったのですが、駐車場も負けず劣らずカスタムショー状態でしたよ〜。SR乗り自慢の愛車がずらりと並び、まじまじと見つめる人、「このマシンはインスタで見たことある!」、「このマフラーは……」とバイク談義に花を咲かせる人など、たくさんの笑顔を見ることができました。ちなみに、当サイトではスナップ撮影をしましたので、そちらも随時アップ予定です。お楽しみに〜!

 



友だち同士でイベントに参加したお2人。今回SRでは来れなかったそう。次回は愛車でぜひ!

 


女の子のSR乗りも参加。会場に到着するなり「楽しみー!」と嬉しそうにしていたのが印象的でした。

 


この青年たちは台湾から来日。1台ずつゆっくりと眺めていました。

 


山田忠治さん&SR400(1994) 

カスタムバーニング7月号(5/24発売)でイベントの模様が掲載されるのですが、その誌面上で「The SR Times賞」を選出させていただきました。以前当サイトで紹介したこともあるので、覚えている読者も多いかもしれませんね! (近日スナップ記事で詳しく紹介しますのでお楽しみに!)

受賞理由:ほとんどのパーツをD.I.Y.で装着。市販品をただ使うのではなく、加工することによってまとまりよく仕上げていたのが好印象でした。

 

↓ ここからはイベントの様子をどうぞ〜! ↓

 

 

 

 

 

まとめ)
2%ERやSR乗りの協力があってイベントは大成功でした! 写真で見てもわかるように、皆さん本当に良い顔をしてらっしゃる! お次は「SRミーティング2017」が5月21日(日)に開催されるので、今回来場できた人もできなかった人も……みんな集まれ〜!

関連記事