「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2018.04.03

四角いタイヤ……エブサン号の惨状。

四角いタイヤ……エブサン号の惨状。

次のタイヤはどうしよう??
SR400にバッチリなタイヤといえば?

3年前に新車で購入して、すでに走行距離は15,000kmを超えたmySR・エブサン号ですが、リアタイヤが酷い……。四輪タイヤかと思うほど、真四角になってしまっています。まだ、ギリギリ使えるといえば、使えますが(実際、先日の車検はセーフ!)、これからのバイクシーズンをガンガン走り回るには、ちと不安。

というわけで、タイヤ交換をしようと思うのですが……さて、どんなタイヤにしようかなぁ? こうやって悩むのもカスタム&メンテナンスの楽しい時間ですよね!/SAGAYAN

 


現在履いているのは、新車時に装着されていたメッツラー。もう、ほとんど溝がありません。。

 


2015年1月に新車で購入して以来、普段の足として大活躍! 先日、総走行距離が15,000kmを超えました。

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook