ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2018年03月01日

ギックリ腰になりました……編集長・SAGAYANの情けない話。



コルセットが痛々しいでしょ? え? そんなことより懐かしいSRミーティングのTシャツが気になる?w

 


セパハンに乗ることは、
もう無理なのかッ!?

いよいよムック「The SR Times vol.1」が発売になりました! 発売前から多くの予約をいただき、また、発売1日経った今でも、たくさんの注文をいただいております。重ねてお礼申し上げます。

で、その「The SR Times vol.1」は編集部には発売2日前……つまり26日(月)に届いたのです。そこから編集部員・ハマセと二人で、お客さまはもちろん、取材にご協力いただいたショップさま、さらに制作に尽力いただいた外部スタッフの皆さまへ送るために、せっせと袋詰めするわけです。

僕は事務所の床に座って、あぐらを組んで、大切な本を封筒に詰めていたわけです。……腰痛持ちなら知っていますよね? あぐら……じつはかなり腰に負担を掛ける座り方なのです。

いや、知っていました、知っていましたとも。だけど、デスクは資料やらなんやらで狭いので、床でのんびり仕事したいじゃないですか。で、ちょっと前にあった封筒を取ろうと、手(というか背中と腰)を伸ばしたとたん……

グギッ!!

やってしまいました。まあ、もともと腰痛持ちだったので、約2年ぶりのギックリ腰ということになります。

そこからまったく動けず。横になる僕。寝返りすら打てず。
痛すぎて、情けなさすぎて、その時の写真はありません。

そこからはハマセが頑張ってくれました! 僕はそこからほぼ2日間動けず……ひとりで発送手続きをやってくれたハマセに、皆さま、どうぞ拍手をお願いいたします!

そして、最後の最後に今回一番のトラブルがありましたがw、無事発売され、発送された「The SR Times vol.1」は、Amazonランキング「車・バイクのムック」部門で2位!! 1位はクルマで、しかも電子書籍なので、もう実質1位ですww

それもこれも、読者のみなさまとハマセのおかげ! 本当にありがとうございました!!

 

 

↓↓そんな苦労を重ねた「The SR Times vol.1」のご購入はコチラから↓↓

SRタイムズ ショップアイテム紹介

「The SR Times vol.1」ムック(書籍)

販売価格:1,300円(税別)※送料無料

WEBマガジン「The SR Times」から生まれたムック。充実の内容にご期待ください!

↓↓Amazonからのご購入はコチラから↓↓

関連記事