ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年07月13日

編集長・SAGAYANの「SRな日々」…たまには日常のことなんかも。


果たして良いのか悪いのか(笑)
SRだけをやっているわけではないのです!

不定期連載として、たま〜に更新している「編集長・SAGAYANの『SRな日々』」ですが、編集部員ハマセから「僕は毎週更新しているんですから、編集長も毎週何かしら更新してくださいよ!」と言われてはいないけれど、そんな眼差しを受けた先日の企画会議……仕方がないので、それならば! と僕も毎週更新することにしましたよ!

だけど、タイトルには「SRな日々」と書いてはいるのですが、僕はフリーエディター・ライターとして各バイク雑誌やウェブマガジンのお仕事をもらっている身でして……実際に毎日「SRな日々」を送っているわけではないのです。まあ、だけどそれはそれとして、いろいろなバイクの魅力に触れている幸せな毎日を送れていることに変わりはないので、日記的な感覚で、最近の出来事なんかを綴っていきたいと思います。/SAGAYAN

 


 

じつは先日、ナインゲートでRural Racerのフロントスプリングをデイトナ製ローダウンフロントフォークスプリングに交換したのですよ。もちろん、その模様は近日中にアップしますので、乞うご期待です!

 

井上ボーリングで好評だった「工場見学」。じつはその第2弾はK&Hで、早速取材に行ってきました!! これまた近日中にアップしますので、乞うご期待です!

 

珠玉のカスタムパーツやギアを輸入・販売するBEE TRADは、もとはウェブショップとして人気を博していましたが、このたび実店舗をオープン! 編集部からも近く、早速遊びに……いや、取材に行ってきましたよ。これまた近日中にアップしますので、乞うご期待です!(やばい、ネタが結構溜まっているなぁ・汗)

 

7月9日(日)は、お台場で開催された無料試乗イベント「スズキ・ファンライドフェスタ」を取材しました! めちゃくちゃ暑いなか、大勢の人で賑わっていましたよ。この模様は8月5日(土)発売のモトチャンプ9月号に掲載されますよ!

 

昨日は話題のニューモデル・スズキ Vストローム250の撮影! ちょうど良い車格と軽さ……これからのアドベンチャーツアラーは250が主役になるかも!? そう思わせる1台でした。この企画も8月5日(土)発売のモトチャンプ9月号に掲載されます!

関連記事