「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2016.06.12

編集部・浜瀬の独り言……SRを通じて友達100人できるかな?

編集部・浜瀬の独り言……SRを通じて友達100人できるかな?

0000
SRミーティング楽しかったなぁ……。

共通の趣味を持つ友人を
見つける最適な場所

 先日開催された『SRミーティング2016』。暑くて熱くて最高の1日でした! 私は来場者のスナップを撮影させていただいたのですが(今後アップされる予定なのでお楽しみに!)取材をしていて思ったのが、SRを通じて、まだ出会ったことのない人に出会えるチャンスがあるなと思ったのです。職場や学校の友達と一緒に来たという方もいましたが、ブログやTwitterなどSNSを通じて友達になったという人や、偶然同じバイクを見て話し込んでしまったなど……色々な形でSR仲間が増えるのだなぁと改めて感じたのです。
 まだミーティング未体験という人やちょっぴり勇気が出なくて参加を見送っているという方などは、一度足を運ぶべきです。SRオーナーは素敵な人ばかりですよ! なかなか共通の趣味を持つ友人を見つけるのって苦労しますからね……。イベントを活用してみてはいかがでしょうか?/浜瀬

 

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook