「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2016.05.15

編集部・浜瀬の独り言……街中で見かけるSRってジッと見ちゃうよね!

編集部・浜瀬の独り言……街中で見かけるSRってジッと見ちゃうよね!

info62e
※SR400(2014年モデル)。こちらと同色のバイクを自宅付近で見かけたのですが……。

街中で見るSR400
ぼーっと見ちゃうよね……

 先日スーパーで買い物をした帰り、自宅前に停めてあるSR400を発見しました。しばらく眺めていたら「なんですか?」とオーナーさんとバッタリ! 「いや、あの、でぇうwydgふぃ」と慌てていたら「SR好きなんですか?」と声をかけてくれました。そこから1時間トークが止まらなくて……。本当に楽しい時間でしたが、ただ家に帰って買い物袋を開けてみると、買ったばかりのアイスが溶けていました(泣)。
 バッタリ会ったオーナーさんもそうですし、撮影会をしていても感じることですが、SR好きは熱い人が多い! 僕も負けないようにしないと……アイスを溶かさない程度に(笑)。/浜瀬

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook