「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2018.04.23

何度行ってもテンションが上がるエリア「お台場」

何度行ってもテンションが上がるエリア「お台場」


レインボーブリッジ封鎖できませーん!

テレビっ子の私が好きな場所
やっぱりロケ地があると楽しい気持ちになる……

愛媛の片田舎から上京してきたこともあり、いまだに東京という街にビビっております(もう7年も住んでいるのに!)。仕事やプライベートで様々な場所に行くこともあるので、そのたびに「あー東京タワーだ」とか「渋谷駅のハチ公だー」とか思うのです。先日、お台場でロケがありました。生粋のテレビっ子だった僕のイメージは「お台場=フジテレビ」。特に『めちゃイケ』世代の30代ですので、お台場周辺に行くと「ここはあの企画のロケ地だ」とか密かに興奮しています。

引っ越してみたい気もしますが、いざ住んでみると「違うな」って思うのかな……それともやっぱり楽しいのかな……と考えました。結局、「ちょっと足を伸ばせば行けるくらいがちょうど良い距離なのだろう」と落ち着きましたね。でもね、一番考えなければいけないことは、仕事で行っているのにちょっと楽しんでいるところです。緊張感を持て(笑)!/浜瀬

 

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook