ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2018年04月16日

自慢じゃないですが、卵をクルンと巻いて美しいオムライスを作ることができます。



料理が出来る男はモテると聞いております。

 

自分は何が出来るかと自問自答したら
オムライスにたどり着きました

私、今年で34歳になるのですが、物事を知らない、不器用、気も回らない……など、大人になるためのライセンスがあるとするならば、どの部門も合格できないと分析しております。先日、「一体自分は何ができるのだろう」と考えたところ、ふと思いつきました。「上手にオムライス出来るじゃん!」って。

ただオムライスが食べたかったわけではありません。何か一つでも出来ることを見つけて自尊心を高める作業がしたかったのです(何度でも言いますが、大好物のオムライスを食べたかったわけではありません)。チキンライスに卵をクルンと巻ければ「自慢が出来るなぁ」という卑しい思いもありました。だから、休みの日に食材を買い込んで料理をしましたよ。うん。まぁ結果はいいじゃないですか……。え? 知りたいって? 一応、料理の工程を撮影しましたので、スクロールしてご覧ください(泣)。/浜瀬

 



食材は、鶏肉、きのこ、タマネギ、ニンジン……我ながらナイスチョイス。

 


ケチャップライスにして、いよいよ卵に巻きます。

 


はい失敗しました。本番に弱い男です。普段は出来るんだけどなぁ……。

関連記事