ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2018年03月05日

「The SR Time vol.1」制作を終えての休日…編集部・浜瀬の独り言



カイジ風にいうと「圧倒的主夫感

 


SRタイムズ本の制作は終わったけど……
僕の戦いはまだ終わりません

「The SR Times vol.1」が発売されてもうすぐ1週間。もちろんそれ以前に制作は終了したのですが、力を使い果たして休みの日は寝てばかり。先日の日曜日にようやく「部屋の掃除しなきゃ……」と思い立ちました(笑)。いつも掃除をするのは日曜日と決めていてルーティーンもあります。まずは、「ドラゴンボール超」と「ワイドナショー」を観ながら、洗濯機を回します。そのあと、ラジコでオードリーと極楽とんぼの深夜ラジオを聴きながら、部屋の掃除と布団を干す。そのあと、買い出し。弁当男子なので、近くのスーパーで1週間のおかず(冷凍食品)と夕食の食材を買いに行く……という感じです。これで半日以上はなくなってしまいます。まさしく先日の日曜日もルーティーン通りに動きました。

それに加えて、本の制作で日用品を買いに行く暇がなかったので大量買いしてきました。米と水2L・6本を一気に買う荒技をしてみたのですが、運転もままならないのでやめた方がいいですね。大通りに出るわけでもなく、自転車で1〜2分の薬局なので安心していましたが、アパートの駐輪場ですべてをぶちまけた時は「こうなることは分かっていたよ……」ってつぶやきましたもん。

 

 

 

関連記事