ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2018年02月05日

編集部・浜瀬の独り言…「The SR Times vol.1」撮影快調!



 

 


雑誌は鋭意制作中です!
締め切り前だけど、独り言をつぶやきます

現在「The SR Times vol.1」の製作真っ只中。2月28日の発売に向けて、撮影に原稿執筆と忙しい毎日を過ごしています! ショップさんへお伺いしたり、パーツを撮ったり(カメラマンさんが)……順調なのですが、いよいよ締め切りも間近。性格上、ギリギリにならないと動けないもので、多分ドタバタするだろうなぁと危惧している最中です(笑)。雑誌を製作していると、毎回締め切り前に思うわけですよ「数日前のあの日、なぜ僕は早く帰ったのだろう。あの時残業していれば、こんなに苦しむことはなかった」と。現在もうすでに心当たりがあるので、恐怖におののいています。とりあえず僕は現実に目を背けず、良い雑誌を提供できるように頑張りますね!

締め切りが終わったら好きなことをしよう……と思うのですが、いつもダラダラしちゃう。好きなことがダラダラなんて、それはそれで寂しいですよね。もっと趣味に走ったり、どこかに遊びにいかなければ! あ〜楽しみだなぁ。はっ! 現実逃避している! ダメだ! 目の前の仕事に集中せねば。/浜瀬

 

関連記事