ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年12月18日

編集部・浜瀬の独り言…弊社に現行のSR400がやってきた!



 

純正SR400に乗って感じたこと
アップハンドルもいいかなぁ……

雑誌版「The SR Times」発売のお知らせをしてから約3週間……。おかげさまで反響もいただいており、編集部一同喜んでおります! 現在、鋭意取材中なのですが、とうとう現行のSR400が弊社にやってきました。僕の愛車は、購入する前からカスタムされていましたし、サガヤンのSRもハンドルやシートなどを変更しているので、純正のSR400に乗る機会ってじつは少ない。

YAMAHAからお借りして2時間くらい東京の街を走りましたが、「なんて面白いバイクなのだろう」と改めて思いましたね。とにかく街乗りが楽しかった! 正直、めちゃくちゃ寒かったので、泣きそうになる場面もありました(笑)。だけど、それよりも楽しさを感じることの方が多かったのです! 僕のカスタムマシンはセパハンで、見た目はカッコイイのですが、長距離乗ると疲れてしまいます。やはり、これからもっとSRを楽しむためには「アップハンドルもいいかなぁ」と感じましたね。来年は、アップハンドルを装着して安全に楽しく、SRライフを満喫したいなぁと思います。/浜瀬

 


関連記事