「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2017.10.30

編集部・浜瀬の独り言…仕事で疲れた男性は癒されて♪ 東京モーターショーガール75人! 【画像いっぱい】

編集部・浜瀬の独り言…仕事で疲れた男性は癒されて♪ 東京モーターショーガール75人! 【画像いっぱい】


 

写真は女の子ばっかり!
ダーーーッとスクロールして見てね!

先日、「東京モーターショー2017」へ行ってきました! 近未来のクルマはもちろん、バイクも少々ですが(笑)展示されていました。我らがSRはさすがに展示されていませんでしたね。残念! 次回あたりに後継車が出ることを願いましょうかね……。さて、私は当サイトの取材で来たわけなのですが、やっぱり独り言でも東京モーターショーのことに触れないわけにはいけません。気になる人は情報を散々見たでしょうから、バイクやクルマはあえて掲載ナシにして、全国の男性の皆さんに元気になってもらうべく、ブースにいる女の子を撮りまくりました!

本来撮影しなきゃいけないものを先に押さえた後、2時間かけてじっくり撮っていきました。その数75人! これでも厳選した方なんですよ……。ではでは、東京モーターショーのブースにいた75人の女性をとくとご覧あれ〜!/浜瀬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕はこの方が一番好きでした(笑)。みなさんはどの女性が好みでしたか? 当サイトでは、しっかりした(!?)東京モーターショーの関連記事も掲載中です。そちらもぜひご覧ください!

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook