「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2017.10.16

編集部・浜瀬の独り言…ナイトソロツーリングを計画したけれど

編集部・浜瀬の独り言…ナイトソロツーリングを計画したけれど


 

東京は嫌になるほどずっと雨!
ツーリングにも行けやしない……

先日、会社から早く帰れる時間ができそうだったので夜のツーリングの計画をたてました。1週間前からどこに行こうか迷っていて、「何をしよう」とか、「何を食べよう」とか……ニヤニヤしっぱなし。今回の「独り言」のネタもできるしで用意周到に準備をしていた矢先でした。天気予報を見て驚きましたよ。1週間以上連続で雨……。よくて曇りですわ。でも予報なので「ちょっとは天気も回復するだろう」とたかをくくっていたのですが、ツーリング予定の当日、天気は雨。もう最悪です。悔しいから外に出て「雨と愛車」の写真を撮りました。それが上の写真なのですが、なーんかヘッドライトが悲しそうな表情をしているように見えちゃいます(笑)。

前回の「湘南ツーリング」もそうだったのですが、僕が楽しいことをしようとするとき、なーんか天気が悪いんですよね(途中で晴れましたが)。生まれた時も雨だったそうですし、高校の卒業式も雨でした。振り返ればあのときもこのときも雨……。ちくしょーー! 近いうちナイトツーリングには必ず行ってやる!/浜瀬

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook