ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年10月02日

編集部・浜瀬の独り言…消しゴムと栄養ドリンクと私



写真は独り言と関係ありません。加工すれば下手な写真だって「っぽく」見えちゃうものです。それを見せたかっただけです(笑)。

 

よく頑張った2週間!
雑誌制作中の思い出といえば……。

サガヤンの「SRな日々」にもありましたが、9月の中旬から後半にかけて、SRタイムズを運営する弊社が編集・製作を担当した『二輪生活vol.9』の業務に追われていました。大変だの、寝る暇もなかっただの、ずっと机に座っていただの……言ったって仕方がないので(←言ってるけど笑)、消しゴムの話をしたいと思います! 唐突! いや、編集作業で消しゴムを使うときがあるのですが、彼と出会って約25年……。1回も上手に使えたことがないのです。絶対ちぎれませんか? 2つに割れないように優しくしたら消えないし、ガンガン使ったらちぎれるし……。どうしたらいいんだと。これって僕なんですかね。めちゃくちゃどうでもいい話なのですが、すごく気になっています。

あともうひとつ。今回は栄養ドリンクに助けられました。眠くなったら飲んで頑張るみたいな。聞いたことないようなメーカーからメジャーどころまで何本も飲みました。気分的なことかもしれませんが、元気になるんですよね〜。すみません。ここ最近の思い出といえばこれくらいです(笑)。あ、雑誌の発売日は10月6日ですからね。ぜひご覧くださ〜い!/浜瀬

 



なんでちぎれるんだろう。あんなに優しくしたのに! でもコイツは最後まで使い切りました。

 


「ファイト一発!」のやつですね。近所のドラッグストアで何本も買い占めていたので、店員さんから「栄養不足」ってあだ名つけられてそうで心配です。

 


差し入れでも栄養ドリンクいただきました。ちょうど切らしていたときなので助かりましたー!

関連記事