ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年08月14日

編集部・浜瀬の独り言…HAMA’Sキッチン



「鶏むね肉の甘辛みぞれ煮」。色味なんか気にしちゃって調子に乗っています。

 

もこみちさんみたいな料理男子
モテるって聞いたんですけど……

18歳からひとり暮らしをしています。もうすぐ33歳になりますので、現在ひとり暮らし歴15年目です。食べるものは、コンビニ、外食、自炊で済ましてきました(当たり前ですが)。無駄遣いをしたくないので、最近はよく自炊をしています。高校生の頃、イタリア料理店でキッチンのバイトをしていたので(と言っても、食材に簡単な味付けをしたり、野菜を盛り付ける程度ですが)何となく料理の知識はあり、自炊に苦労することはありません。ただ、どうしてもメニューが偏るので、休みの日はレシピが掲載されているアプリを見て料理に挑戦する……というOLさんみたいな生活をしています。

料理ができる男性がモテると聞いたのですが、披露することがないと意味ないんだなぁって、ひとり暮らし15年目でやっと気がつきました。最近挑戦した料理を載せておくので、誰かお嫁さんに来てください。両親が心配しています(笑)。/浜瀬

 



「生姜焼き和風パスタ」。イタリアンパセリを買うときちょっと背伸びしているなって思いました。なんかレベル高いじゃないですか。

 


「鶏肉とトマトの洋風炒め」。まーたイタリアンパセリまぶしてる。

 


「2色のそぼろ丼&豚肉のソテー」肉&肉。どうかしてるメニューです。

関連記事