「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2017.05.28

編集部・浜瀬の独り言…愛車を撮るのって面白い!

編集部・浜瀬の独り言…愛車を撮るのって面白い!

 

楽しかった湘南ツーリング
愛車の写真を撮るのにハマっちゃった!

先日、初めてソロツーリングに行ってきました。その模様は記事を見ていただくとして、今回いろいろ回って、愛車をバシバシ撮影してきたのですが、途中から写真を撮るのに夢中になってしまい、スケジュールが狂っちゃいました……。それほど熱中していたのですねー。江ノ電と「Cafe Racer HUMMER」のコラボをどうしても撮影したくなって2〜3ヶ所巡りました。構図を考えたり、どうすれば美しく映えるのかなど、いろいろ考えて楽しかったです。皆さんもよくスマホなどで撮影すると思いますが、時間を忘れてしまうことも多いのでは? ちなみに当サイトでは、カメラマン・井上さんのエッセイで、バイク撮影のテクニックを紹介していますので、そちらもぜひご覧ください!/浜瀬

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook