ヤマハSR400/500のカスタムパーツや
最新カスタム情報を毎日配信
SR専門カスタムWEBマガジン

2017年03月19日

編集部・浜瀬の独り言…SRに乗ってJリーグを見てきました!


01
 

『Cafe Racer HUMMER』で
F.C.東京を応援に行きました!

私は、今ではただのおでぶちゃんですが、小学3年生〜高校卒業までサッカーをしていたスポーツマンでした。そんな縁もあり、今も好きなスポーツのひとつです。JリーグのプロサッカーチームであるF.C.東京は、私が住んでいる小平市が本拠地。せっかく近くに立派なサッカー場があるのだから、見に行こうじゃないかと思い立ち、SRに乗って観戦してきました。天気は快晴! 少し風もあって本当に気持ちのよい走りができました。30分ほどで目的地の味の素スタジアムに到着し、いよいよ観戦。サポーターが歌ったり、選手を鼓舞したりと、分からないことだらけ……。ホーム側に座っていたのに、気持ちはアウェーでした(笑)。今度覚えていかなきゃ! 試合は、川崎フロンターレから移籍してきた大久保選手やキャプテンの森重選手の活躍もあって、2-0でF.C.東京が勝利! 90分間があっという間でした! 施設は、バイク用の駐輪場があったりして、気軽に行ける場所だと思います。またSRに乗って行きたいなぁ〜!

 


03
スタジアム周辺にバイクや自転車の駐輪場(無料!)があってアクセス抜群。警備員さんもいたので安心でした!

 

02
『味の素スタジアム』の外観です。昔はこういうところでプレーするのが夢でした……。今やるとすぐにぶっ倒れるでしょうね〜(笑)。

 

04
スタジアム内の様子。試合前なのに熱気はムンムンでした!

 

17
試合終了! 充実の試合内容だったし、本当に楽しかったなぁ〜!

関連記事