「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2017.03.05

編集部・浜瀬の独り言…ハンドル周りを愛さずにはいられない!

編集部・浜瀬の独り言…ハンドル周りを愛さずにはいられない!

170305
シートに座った時と同じ目線の写真です。このアングルがたまらない!

 

一番触れて鼓動を感じやすい部分
チラリと見るのが好きなのです!

以前に、愛車の好きなところを紹介する記事をアップしましたが、最近、趣向が変わってきまして……。愛車にまたがった状態でハンドル周りを見ると、テンションが上がるようになっちゃいました。降りて見るのとは、ちょっと違う! ちゃんと座った状態じゃないとダメなのです。先に言っておきますが、僕は変態じゃありません(笑)。キーを挿して出発する際や、停車中などついついチラチラ見ちゃいます。もちろんカッコ良いのもあるのですが、『自分だけのコックピット』のような気持ちが味わえるのが良いのかなと自己分析しています。

ハンドル周りは、操作をしたり、鼓動を感じたりとバイク乗りが一番触れるところですし、カスタムする際も個性が出やすい場所ですよね。皆さんは、操作性と見た目……どちらを重点的にカスタムしていますか?/浜瀬

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook