「モトタイムズ」はヤマハSR400/500をメインに
ネオクラシック&ストリートバイク情報を発信する
カスタムバイクWEBマガジン

編集日記
2016.04.28

編集部・浜瀬の独り言……改めて自己紹介します!

編集部・浜瀬の独り言……改めて自己紹介します!

16031711
はじめてSRのキックスタートを練習した時の記事です。見てね!

SRファンの皆様
これからもよろしくお願いします!

 どうも! 私、何度も記事を書いていますが、初めての人も多いと思いますので改めてご挨拶をさせてください! The SR Times編集部の浜瀬と申します。現在私は31歳で、27歳までバイクは未経験でした。未経験ながらバイク雑誌の編集者として1年半働き、2013年の夏頃からフリーライターとして当サイトに携わることになりました。正直SRのことはわからないことだらけですので、当サイトを見てくれている初心者のライダーと一緒に勉強できればなと思います。現在はSRを購入するためにお金を貯めている最中です。購入したら、編集日記でお披露目したいと思いますので楽しみにしていてくださいね!

 実は25歳頃まで芸能関係の仕事をしていました。その繋がりもあってお笑いサイト「ファブクリップ」のライターもしております。お笑いのライブのレポートやイベントの取材もやっていますので、ぜひ見てみてくださいね! 今後ともよろしくお願いいたします!/浜瀬

KEYWORD :
CATEGORY :
RANKING
LATEST ARTICLES
YOUTUBEチャンネル モトタイムズFacebook